人気ブログランキング | 話題のタグを見る

北欧風なフォトブック

私がちょこちょこ作ってるフォトブックのご紹介です。
今3冊目作ってます( ´艸`)

表紙が北欧っぽくてかわいいんです♡
期限付きのデザインなので今のうちに大量生産です(笑)
デザイン 吉田ナミ2

なんだかミナペルホネンっぽくて。




北欧風なフォトブック_f0378573_14061621.jpg



表紙もリネンみたいなものからなんから
ものすごく種類が豊富で、デザイン選ぶだけでも楽しい(笑)







北欧風なフォトブック_f0378573_14060999.jpg







北欧風なフォトブック_f0378573_14062518.jpg

手の大きさくらいでB6サイズ(約12.8 × 18.2 cm)

私は写真の下に日付けをいれてるので、いつ撮影したのか分かるようにしています。




北欧風なフォトブック_f0378573_14063584.jpg

丁寧な梱包で届きました^^




北欧風なフォトブック_f0378573_14063027.jpg




質感を撮ってみましたが、わかりますでしょうか...
写真みたいなつるつるしたのではなく、ケント紙と画用紙の中間な感じです。

私は大満足ですヾ(*´∀`*)ノ゛









今、お友だち紹介キャンペーン中で、390円でフォトブックが作れますので
お試しに作られてみてはいかがでしょうか?


紹介コード V3NW9

新規登録されて購入される時に紹介コードいれないと
390円では作れないので気をつけてくださいね040.gif



おばあちゃんやお母さん、お友だちのプレゼントに
卒業に先生へのプレゼントなんかも想い出になりますよ^^

私はスマホの中の画像を全部整理したいので (スマホの中で大切なのは画像だけなので)
気づいた時にちょこちょこフォトブック作りしてます。

私は携帯代と一緒に引き落としが嫌なので、コンビ二でwebmoney
電子マネーチケットを買って、フォトブック代を支払ってます。

(注意 アプリのwebmoneyでは支払えませんよー)

ご参考になれば嬉しいです^^




ちなみに...
TOLOTさんの回し者じゃありませんよ(笑)








住まいとくらし

インテリア・収納


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

シンプルインテリアブログランキング
by mica_in | 2016-10-14 11:39 | フォトブック

家事が苦手なので、老後の自分と子供たちのためにとお掃除してます。ホテルのような何もない片付けやすいお部屋を理想としてます。


by mica